26/06/2026 明日は開館 明日は台風みたいですが、 通常開館です 「雨やべぇっすね~」 って感じでスタンバってます ボクシングクラスはキックありでこの男がやります ぼやけて分らんて? 来れば分るさ 良い週末を。。。 tagPlaceholderカテゴリ: RB日誌