明日は開館

 

明日は台風みたいですが、

 

 

 

通常開館です

 

 

 

 

 

 

 

「雨やべぇっすね~」

 

 

って感じでスタンバってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングクラスはキックありでこの男がやります

 

 

 

 

 

 

ぼやけて分らんて?

 

 

 

 

 

 

来れば分るさ

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を。。。