明日、、、

 

グロッキー

 

元町とけいのウチムラ店主

 

 

 

 

 

お店はおしゃれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のキッククラス

 

 

いや、未来日記とかの類じゃなくてね

 

ホリーのキック指導は明日が最後

 

 

出ときなはれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からのインストラクターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰、、ですの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちだった

 

 

二人の年齢を足してもホリーの方が上。。。

 

 

 

言葉が出ねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きお願いしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風帰れ

 

 

 

 

 

お疲れ様でした