今日は雨だな

 

昨夜22時29分

 

 

緊急地震速報がなった時のホリーの「ん?」な顔

 

 

 

 

 

しかし強化練メンバーよな

 

 

誰一人止まらずスパー続行

 

 

 

 

 

 

大丈夫か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明くる日の今日

 

 

 

 

 

予報は台風

 

 

 

 

 

 

今日はきっと人来ないかな、、、

 

 

 

 

なんて思っていると、

 

 

 

 

普通の雨の日だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン

 

 

 

 

な天気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前柔術

 

早入りの二人

 

 

シモさんにブレイクダウンをレクチャーする宮崎さん

 

 

 

宮崎さんすげー

 

 

 

 

 

 

微動だにしないシモさんからも目が離せねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田都止まらずまぁまぁ来た

 

 

さいとーさん頑張っとります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

入荷情報

 

 

こちら新作Tシャツ 6400円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髙いって?

 

 

 

 

 

はい、髙い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争による物価高騰等ではなく、

 

 

 

 

ボディが日本製の最上位アパレルライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本製の糸の中でも最細の糸で編み上げたこだわり生地

 

 

 

 

 

 

病みつきになると言われ程の着心地よ

 

 

 

 

 

 

シルエットも良し

 

 

 

 

 

 

 

 

バックプリントは無し

 

 

ワンポイントのみの大人シャツ

 

 

 

 

 

 

 

どこでも着て行けるだろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極上シャツで酷暑を迎え撃て

 

 

っス

 

 

 

 

 

サイズは一般的なLとXL

 

 

 

 

M少々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

よい午後を