侍強し!!

侍ジャパン優勝

 

 

 

 

 

 

世界ランキング1位安定の強さ

 

 

 

 

 

 

 

いや~熱かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝の瞬間を見守る熟年戦士たち

午前クラス

 

 

人少なし

 

 

 

 

仕方なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方こどもキック

19:00オープンマット

 

 

 

 

 

みんな嬉しそうに動いてますよ

 

うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝8時にRBに来館し観戦してました

 

 

 

 

 

 

 そして昨夜

 

 

 

 

 

アメリカのボストンに居る相棒、

 

 

 

アメリカで五指と言われる日本人寿司職人と雑談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヌマ:日本ではWBCが盛り上がっているがそっちは?

 

 

 

 

寿司:アメリカではあんまり盛り上がっていないなー

 

ただ、ボストンは野球好きが多く、吉田は(レッドソックス)注目されている

 

 

次来たらなんか言っておく?

 

レッドソックスのオーナーには「吉田は大正解だ」と言っといた

 

 

八村類は俺のルーキーカードにサインくれるって笑

 

 

 

今アメリカでは大谷のサインがあるものはロレックスより上がる

 

投資になるよ

 

 

 

 

オヌマ:大谷はメジャーでナンバーワン選手と認められている?

 

 

 

 

寿司:神様扱いだよ

 

メジャーリーガー達が野球ファンと同じ目線で大谷に憧れている

 

ベーブルース超え間近かな

 

 

 

 

オヌマ:現実主義のアメリカでベーブルースは今も支持されているの?

 

 

 

寿司:もちろんだよ。ベーブルースは神様だからな

 

だけど生きる神様(大谷)が現れちまったからアメリカ中が大谷に夢中だよ

 

 

 

 

 

 

 野球も異次元だけど存在も異次元になって来ましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

侍ジャパンの選手たち

 

 

 

 

 

野球も最高だけど、人間性が伴っていますね

 

 

 

 

インタビューとか素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~良い日になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざっっした !!