孫代表あざっす

水曜午前のバンチョ細谷さんから「レコード鑑賞をしたい」とフリがありました

 

 

 

 

確かに、オーディオに関してはうるささ1.5倍のオヌマ

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

 

 

本格的な音楽鑑賞を開始したのがCD全盛期だった為、

 

レコードもサブスクも無知

 

 

 

 

 

レコードはてんとう虫くらいしか知らない訳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると今のレコードプレーヤーはUSBでPCに取り込んだり、

Bluetoothで飛ばして聴いたりするんですね…

 

本末転倒&浦島太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からはガキ☆キック

夏休み♡

の関谷に変わり、新城支部の孫代表が指導

 

 

 

 

 

 

 

もうね、立ち方からして刃牙に出て来そうよ

奥の坊、するでぇ蹴り放っとる

 

 

 

 

 

 

いっぱい打って腹を減らせ

RBのこども道場の目的は、

 

 

「腹を減らさせ、夕飯をたくさん食べさせる」

 

 

にアリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、マジで

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

子供はちょっとやそっとじゃ疲れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで