中村戦闘服

ロシアとウクライナがガチ戦争

 

 

 

 

対岸の火事的な報道ばかりですが、

 

 

日本がそうなった時にどうすべきか

 

 

そういった発信もして貰いたい

 

 

だって、

 

日本のお隣さんと言える国のほとんが、

軍事費うなぎ上りの中の核保有国ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最中

 

 

 

中村ゼネラルマネージャーのオーダー柔術着が着弾

グレーをオーダーした中村

 

 

 

 

めちゃくちゃさわやかな良い色です

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

メーカーでもグレーは初めてのオーダーだったらしく、

 

 

本社の人間たちも初めて見たんだとか

 

 

 

 

定番の柔術着でもこの色を採用しようかと検討中とか

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、

 

 

わざわざ高い金出して注文した意味ないじゃねーか

 

 

 

 

 

 

 

アルマと言えば繊細で動きやすい

特筆すべきはパンツ

 

 

 

股上が深いから半ケツしないし、

 

ケツ周りをゆったりさせているからエビもガードワークもスイスイ

 

 

 

 

 

上着は…

 

着心地良くて動きやすい

 

間違いなくトップレベル

 

 

 

個人的に上着のベストは他にあるけれど、

 

パンツは間違いなく世界一

 

 

寝技はパンツが命です

 

 

 

 

いやいや、エロい話じゃなくてね

 

 

 

いや、エロい話もね

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は通常開館です