新入部員

本日の入荷情報です

 

 

 

 

日独合作のヴィンテージな傑作品が入荷です

天才故マッケイン氏監修

 

 

30年前、ヨーロッパを席巻していたマッケイン氏のスピーカー

 

 

 

 

 

 

「スピーカーなんてどこまで行っても再生装置です

 

 

あのスピーカーだって(とある伝説の機材)私には再生装置としか思えませんでした

 

 

でも、このスピーカーは歌うんです

 

 

人の声がきちんと人の声として聴こえるスピーカーに初めて出会いました」

 

 

 

とは、

 

マッケインスピーカーを聴いたとある演奏者

 

 

 

 

小さく、簡素な見た目からは想像できない音楽が再生されます

 

 

 

 

タモリさんにも聴いて貰いたい・・・

 

 

 

 

 

 

おまえ何屋だ!! って?

 

 

 

 

 

 

 

あざっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、

 

 

 

 

 

新年の新入部員

 

 

 

若者「てら」

新人はまずは掃除からだろ!!

 

 

 

 

なんてノリはないのですが、

 

 

 

 

掃除は練習場への感謝の儀式っす

 

 

 

みんなでやりましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人君はダシマの患者さんだったとか

また軽量級が充実しますな

 

 

 

 

平均年齢もさがりますな

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした