時効です

火曜の後半戦、20:15柔術クラス

 

 

 

 

 

今日は少し変わった壊し技

この後、みたけ台中学出身のセンパイが後輩を壊しに掛かります…

 

 

 

 

 

 

こちらは毎度繰り広げられている、

 

軍団名を掛けた決闘

しばらくは「ホリー軍 岡田隊」の様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

2003年に行われたバレットセミナー

 

 

 

その時の動画を久々に見ました

うしろ、うしろ!!

 

 

 

仁義なき戦いなんか?

 

 

 

 

 

 

右奥におられますはマサタローのお父様「万さん

 

 

 

今のオヌマより若いです

 

 

 

 

 

 

 

この時にオヌマとバレットが比較的ガチなスパーをやったのですが、

 

 

オヌマは万さんの飯が好きで良く行っていたのですが、

 

 

 

その席で

 

 

あの外人と先生のスパーはさ…

 

 

 

 

 

 

外人と言ってました

 

 

 

 

 

 

当時NO-GIでは、歴戦の柔術王者達が寝技の勝負避け、

 

寝技は軽量級最強と言われていたバレット・ヨシダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外人♡

 

 

 

 

 

左の方は建築屋の社長さん

 

 

 

「奢ってよー」

 

と、大学生にハレンチなお店を要求されるほど懐かれていました

 

 

 

元気にしているだろうか

 

 

 

今度奇襲かけてみるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一枚、

 

コンプライアンス的に大丈夫なんかって?

 

 

 

 

 

 

アウトでしょ

 

 

 

 

いや、時効でしょう

 

 

 

 

 

 

 

機会が有れば「万さん」へもどうぞ

 

 

美味いもん食えますし、

 

 

マサタロー?

 

 

 

と言ってしまう、そっくりなオヤジさんが居ます

 

 

 

 

 

お疲れ様でした