特別な水曜日

最近これで聴いています

 

 

見たこと、触ったことも無い人も多いでしょうね

 

 

 

ステカセキングだっけ?

 

 

 

あ、

 

 

カセットテープね

 

 

 

中身はゴズセンパイがこよなく愛すイーグルス

 

 

 

 

 

実はCDよりカセットの方が良音説がある

 

 

一応理屈もある

 

 

 

でも面倒くさい

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

水曜は午前柔術クラスから

大人のお菓子「うなぎパイ」やないか!!

 

 

って?

 

 

 

 

そうですよ?

 

 

 

 

 

 

帰省したミズノのお土産

皆さん頂いてください

 

 

 

 

 

 

うなぎパイと言えば春華堂

 

 

 

オヌマは春華堂一択

 

 

 

 

若いのに分かっとる

 

 

 

 

 

 

ついでにこちらも

有名なみそです、はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のキッククラスは関谷が休みで孫支部長

価値ある、世界を知る男の指導

 

 

 

やはりいつもと違う先生が来ると緊張感があるのか、

 

 

めちゃくちゃ真面目

 

 

全員スタンプゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

以前RBで共に汗を流したゆいとが他界しました

 

 

  

キッズクラスからの在籍だったので、

思い出せる人も少なくないと思います

 

 

 

コロナ禍という事で直接の別れは出来ませんでしたが、

小沼は日曜日に行われるお別れ会に行ってきます

 

 

 

心で冥福を祈ってあげてください