五輪開幕

色々ありまして、開幕

 

 

始まった以上は全力応援ス

 

 

 

 

 

オヌマのオリンピックメモリー

 

 

村田諒太決勝進出

控室へ引き上げる際に意気込みを聞かれ、

 

 

前に出て日の丸を一番高い所に掲げるだけです

 

 

 

イカス!!

なんてイカス奴なんだ!!

 

 

漏らしましたよ、

 

オヌマ、興奮して色々漏らしましたね

 

この時ばかりは

 

 

 

 

 

 

国歌斉唱

日本最強級の歌姫による君が代

 

 

個性がウリのミーシャがなんの誇張もせず歌い切りました

 

 

美声でございました

 

 

 

「へぇ、ミーシャ好きなんだ?

 

俺はミーシャと一字違いなんだよ

 

 

ミシャ 」

 

 

 

と、謎のギャグを場末のスナックで言っているおっさんが居ましたが、

 

それを差し引いても素晴らしい歌声でした

 

 

 

 

 

陛下開会宣言

隣で着席している腐れ外道を見てイラっとしていると、

 

横で嫁も怒りの一言「日本の恥」

 

 

 

 

 

 

 

明けて土曜午前柔術

本日は青い道着が居ない

 

 

そんなネタしかない普通のクラス

 

 

 

 

 

夕方こども柔術

科学教室の動画を見せて説明する西村師範

 

 

科学教室はこちら

 

 

 

 

 

 

スタンプカードが溜まったキッズ

数ある(少々)中からトートバッグを選択

 

 

 

 

明日は藤井がFighting ネクサス

 

 

ですが、

 

 

 

道場は通常開館

 

 

 

 

 

お待ちしとりやす