検温は入口で

業務連絡~

体温計を入口に設置しました

 

 

こちらで検温して入場ください

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら

沖縄出張のカメラマンからの土産です

 

 

 

 

 

 

RBの1週間は火曜日スタート

 

 

トップバッターはもちろん

オクムラ先輩

 

 

「心臓悪いから人前でしか運動できないんですよ」

 

 

と、へらへらと恐ろしい事言っていました

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

脱力を覚える為に縄跳びに勤しむシマダ―

スタミナ強化、

パンチの伸び、

便秘に効くと言われています

 

あと、スプーン曲げも上達するとか…

 

 

 

 

 

 

 

柔術クラス

最近人が戻りつつある火曜

 

 

 

 

 

 

本日のお題はコブラクラッチ

A~Zまでみっちりやりましたわ

(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

昨日は定休日

 

 

 

 

 

くたびれたダミーミットの後継を考えていたところ、

 

上物の格安中古がジモティ―千葉でヒット

 

 

定休日を利用してカントリーロードを楽しみました

不味そうな、さびれた食堂でランチを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡って日曜のRIZIN

 

 

「妖怪足極め」が密かに話題のRIZIN

 

 

 

 

 

キックトーナメントの決勝戦は見応えがありました

オヌマの予想は外れたけど、

 

バッティング云々言われているけど、

 

バッチバチの良い試合でしたよ

 

 

 

 

 

白鳥君は王子なんて言われているけど、

無骨で慣れ合いを嫌う硬派

 

無口な癖にギラギラしていて今どきじゃなくて良い

 

 

 

皇治君はチャラい発言が多いけど、

雑草感ある根性派

 

散々打ち込まれても、

最後まで パンチ振るって前に出る姿は本当に凄い

 

 

 

 

 

こんな書き方すると、

 

昭和の男は根性論好きだから。

 

なんて言われそうだけど、

 

 

 

自分の時代も根性ある奴なんて稀ですよ

 

 

 

 

それは英霊世代です

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした