RBムエタイ武蔵新城スタート

ご存知と思いますが、こちらにニュース出ていました

 

 

とは、

 

インストラクターのプリティヘアー入口

 

 

 

 

ニュース出ていた?

 

いよいよバレたか?

 

 

 

 

恐る恐るリンクを開けてみると…

 

 

https://boxingnews.jp/news/82503/

 

 

でした

 

 

 

 

なんだ、こっちか

 

 

 

 

 

そうそう、本日はめでたく?

 

RBムエタイ武蔵新城スタート

 

 

 

何故めでたいに?が付いたかというと、仏滅

 

 

明日は大安

 

 

孫さん、昨日の後楽園ホール大会が新田ジムとの契約最後の日で、

 

本日オープン

 

 

 

遠足少年の様に待ちきれなかったとか

 

前夜に遠足のおやつ食べちゃうみたいな?

 

 

 

 

バウトレビューさんからも「ざっとまとめて出しときました」

 

と、祝砲着弾

 

 

 

ありがたやありがたや

 

 

 

 

 

 

10時OPENなので、その前にサンダーと行ってきました

 

 

 

実はRBムエタイのロゴはサンダーがデザインしました

 

 

 

そのロゴを見た時から

「RBムエタイの名前とロゴを背負わせて欲しい」

と、思ってくれていたとか

 

 

 

 

到着

知良が練習しとりました

 

 

ま、

もちろん知ってて行ったんですけど

 

 

 

 

 

サンダーは

カーフを習いました

 

 

 

 

 

来週水曜は孫トレーナーが

 

「あの方は天然記念物って言えるスペシャルレベルです」

 

と絶賛する阿部先生来館

 

 

 

 

孫さんも参加希望との事

 

 

 

 

面白くなる

 

 

 

 

 

 

日曜は藤井が試合です

 

 

 

YouTubeでもライブ放送があるとか

 

 

登場は夕方5時~6時の間

 

 

ファイティングネクサスのホームページに行ってもらえれば詳細が出ると思います

 

 

 

 

諸々、よろしくお願い致します。