連休2日目

皆さん免疫向上に余念がない

 

 

 

 

 

藤井も忘れていた打撃を思い出そうと必死

う~ん、悪くない

 

 

 

 

門番

道場破りが大好物の両名💛

 

 

冗談ですが、2000年以前のハワイでは道場ヴァ―リ・トゥードとかやってました

 

険悪な二人(別道場)が一人づつ立会人を伴ってなんでもありルール

 

 

 

 

 

業務連絡

来週からこどもに配布します

 

 

練習後、

グッジョブ!!の場合はハンコを押します

 

 

カードが溜まったらオヌマへ提出してください

 

何かと交換します

 

 

 

 

 

小学1年の時、女性のいけのや先生

 

朝の会で誕生日の子を、

 

抱っこしてグルグル回り、ほっぺにチュ

 

なんて事をしていました

 

キャラ的に許されていて、みんな照れながら喜んでいました

 

 

 

それいくか!

 

いっちゃうか!!

 

 

 

 

 

訴えられる?

 

 

 

教育と裁判はセットみたいなもんだろ!!

 

 

頭おかしいって?

 

 

 

 

 

 

せいか~~い

 

 

 

 

 

別で、

 

 

何かを考えやす

 

 

 

 

 

今日はライジン&K-1のご馳走攻め

 

 

 

 

良い午後を