昨日の様子

昨夜はKrashが開催されました

 

 

知良が参戦した訳でもないのですが、注目選手参戦

 

 

 

爆腕大月参戦(赤)

 

 

かすっても倒れる爆腕と言われるヤバい選手

ノーガードで「殴れ!!」とアピールし、まともに殴らせます

 

 

 

その後

爆腕炸裂

 

 

 

ノックアウト

試合後のマイク

 

「自分は47歳ですけど、昭和40年代生まれの人間でも、練習してやる気さえあれば若い奴には絶対負けないんで」

 

 

オヤジのゲンコツ恐るべし

 

 

 


 

 

恐ろしいオヤジの話をひとつ

 

 

19歳の時、配達先の居酒屋の前に暴走族風の若者がたむろってました

 

 

店主のじいさんが「お前らどっか行け」と言うと

 

「うるせーんだよ、ぶっ殺すぞジジイ!!」

 

と、怒鳴り返されていました

 


 

店主は無言で店に入り、

 

包丁を持って出て来ると、

 

迷いなく彼らに向かって行きました

 

 


これは殺る…

 

と思ったイッペー青年は間に入って制止しました

 


 

若者は一目散に散って行きましたが、

 

「何が殺すだ、こっちは戦争帰りだ!!」

 

と、俺越しに怒鳴りました

 

 

良い思い出です

 

 

 

 

 

 

さて、土曜のRBと言えば、午前柔術から

柔術的レスリングテクニック

 

 

 

 

そして補強

皆で腹筋&その他

 

 

 

達成感がある絶妙な回数をご用意しとります

 

 

 

 

 

 

夕方のこども柔術

補強のケンケンパ

 

 

 

 

そして新人加入

道着は間に合いませんでしたが、正規加入の女戦士

 

 

 

現メンバーを凌ぐ集中力

 

 

 

期待の新人

 

 

 



 

 

さて、

  

業務連絡は、無い

 

 

 

 

良い日曜午後を