丸洗いOK

コロナ情勢

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

業務連絡~

業務連絡~

 

 

4月に延期となった親子関係講座のお知らせ

 

 

親が変われば子供は変わる

子供の成長を妨げるリスクとは?

 

的な勉強会

 

精神保健福祉士による勉強会です

 

質問をバンバン用意しご参加下さい

こちら

 

 

 

 

さてさて、

「ここが臭くなるんだよな…」

 

と、雑談のお二方

 

知良&後援会長

 

 

 

 

グローブとレガースが臭うという話

 

 

後援会長は強硬手段に出ました

「一か八かでぶち込んだ」

というコインランドリー

 

洗濯機&乾燥機

 

 

ボロボロになるかと思いきや…

 

新品状態

 

 

 

 

本革製ならではの結果でしょうか

TWINSクオリティだからこそ?

  

 

実は革って水にも熱にも強い

 

自転車やバイクのサドルにも使われていた対全天候

 

 

 

合皮も水洗い位はOKか? 

 

 

自己責任でお試しください



明日、明後日は休日スケジュールとなります



良い4連休を