全解除 & 剛柔一如

本日、神奈川県知事より

「全解除」の通達か有りました

 

自粛協力ありがとうございました

 

 

 

つくづくこの国は困難に強い

 

建国から現在へ繋がっている世界唯一の国

 

その理由がよくわかります

 

 

 

 

 

 

さて、もう一つのタイトル剛柔一如

 

 

一如とは「不二同一」

異なる表れ方をしていても、真理、存在目的は同じである

 

 

 

 

剛「強」

柔「技」

異なるものですが、見据えている目的は同じである

 

 

シャルト先生が来日する際

「帯に漢字を入れたいから考えて欲しい」と言われ、

 

受けた指導を思い出し、剛柔一如を思案

 

 

 

「お前の造語かい!」

 

 

はい、そうです

 

 

      

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今年は和風だな

 

と思い、

 

      剛柔一如Tシャツ作り

 

 

 

なんせ、2か月も休みを貰っちゃいましたから

 

その暇っぷりときたら、気が狂いそうになる程ですよ

 

 

 

 

ざっと上がったデザインがこれ

 


大黒柱(嫁)にロゴを筆で書いて貰い

 

 

漢字+英字=違和感

に、ならない書体

 

 

 

 

 

これをフロントへ入れる前提で息子に相談

 

 

我が息子、手相師に「アート系に進むべき」と、言われた過去を持ち、

幼稚園年長の時にこれをデザイン

侮れないわっぱです

 

 

任天堂スイッチを持ちながら、

 

「同じの(デザイン)を下にも並べて

 

下は少しだけ小さくする

 

下の方は服の生地と同じ色」

 

 

 

 

これは思いつかねー発想だぜベイべ

 

 

 

 

そして出来ました

嫁がロゴを書き

 

息子が構成

 

 

 

 

 

オヤジは自粛…

 

 

 

 

だが、それがいい

 

 

 

 

 

 






明後日スカッと、お知らせ有ります