ズーム

緊急事態宣言により、友達と遊べない日々の俺…

いや、息子

 

 

しかし時代かな、

ズームでゲーム画面やおもちゃを見せ合いながら遊んどります

子供って、置かれた立場から前を向く能力が高くてたくましい

 

 

 

 

埼玉県は5月中は休校と発表

緊急事態宣言も延長濃厚説

 

GWを10日まで延長?

更に延長?

 

 

 

 

じっとしていると色々と鈍る

 

 運動は発汗が伴う事が理想

 

運動で出る汗は3倍のデトックス効果がある

 

でも今は精神衛生的には、

楽しさを最重視した方が良い時期


 

 

運動は脳を活性化させる

だからポジティブにもなる

 

その際の条件、

下半身中心の運動が良いんだとか

脳科学的に


 

キックの足上げ

ガードを上げ、ゆっくり膝を肘まで上げる

を、左右繰り返す

 

これ、3分出来たら大したもの

 

 

 

柔術の足回し

首、腹筋効かせながら

腰以下の関節全てを稼働させる

 

これ、3分出来たら大したもの

 

 

 

 

 

オヌマの濃厚接触を避ける遊びは

夜のドライブ

 

 

感染しない為の行動ではなく、感染させない行動をせよ

他所様の土地ならば、コンビニに入る事もウイルスの持ち込み行為だと思え

 と、我が家の最高権力者から厳命

 

「はい。迷惑はかけません」

 

 

イッペイ、自分を菌だと思え

 

「はい…」

 

 

Ippei 、alcohol spray!!

 

「御意」

 

 

 

 

そしてたどり着いた横浜野毛小路

 

21:30

名店街が寂しい光景…

 

明けたら食い倒れツアーだな


旨い店がひしめいている

      

 

5月入ったら政府の方針がアナウンスされるでしょう

 

それに合わせて色々決定します

 

 

安全面含め、色々勉強しておきます