今週のあれこれ

本日マイナス2度

雪も降る訳だ

 

 

Mノルのデートは大丈夫だろうか…

 

 

 

 

 

 

 

道場の掃除担当がこちらに

ジョセフ?

いや、ダイソンか

 

 

メルカリ長者の細谷さんから頂きました

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい問い合わせ頂いている勉強会の件ですが

精神保健福祉のHと協議し、

「新コロナが落ち着いてから」に

 

追ってお知らせいます

 

 

  

 

 

 

 

 

RBに居る優秀かつ、信頼の置ける専門家に聞きました

これら殺菌石鹸が新コロナに効かない説について

 

 

「コロナに限らず、殺菌石鹸でウイルスは死にません

ウイルスを殺すならアルコールです」

 

洗い流す事が大事なんだそうな

 

手洗いの真理か

 

 

エタノール

もう少々お譲りできます

練習に来れてない方もお寄りください 

 

 

 

 

 

 

4月から土曜こども道場を担当の二人

入念な打ち合わせ

 

柔術帯は、何色だろうが十分な知識と苦労が伴っています

 故に

指導員の選定は社会性

 

一端の社会人である事が絶対条件

 

 

オヌマからの要望は、

「晩御飯をたくさん食べるくらい疲れさせ、

その後すぐ寝るくらいに運動させてくれ」

 

 

 

 

 

先日、センター北のこちらに行って来ました

こちら

 

 

 

 

おつかれさまでした