水曜 知良マット 19:00

キック初心者クラス終了後

 

 

知良主宰のオープンマット

K-1ファイター(一応)による指導





  

 

 

 

逆サイドでは、

河井の若旦那が見守る柔術練習

 

 

 

 

チーム新生Uさん

ミニパンチングボールトレ

 

 

 

 

チーム新生代表&岡田組Tさん

対人シャドー

 

 

 

 

こちら、新人二人による

サンドバッグ打ち

 

 

 

 

松本一号のミット打ち

これらが知良号令のもとに回転する

 

 

 

そう、大回転

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヤフーにこんなニュースが

 

 

 

16歳男子によるタイマンだとか

 

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20191030-00000146-nnn-soci&topic_id=20191030-00000146-nnn

 

 

 

 

日本には決闘禁止法というのがあるので、合意の上でもアウトな訳です

 

 

 


この記事を読んだ人々のコメントが面白い



時代にそぐわない理解あるコメントの数々

 

 

良いじゃないですか

 

 

 

 

 

 

自分にも経験があります

 

 

 

彼とは入学当初からバチバチにやりました

 

 

 

ドリーとブロギー、

ヒロシとトオルに匹敵する程に

 

 

 

 

ま、オヌマが全勝でしたが

 

 

 

 

 

 

ある夕歩いていると、彼と偶然出くわし、

初めてきちんと話をしました

 

 

そして彼の家に遊びに行く事に

 

 

 

 

扉を開けるなり「帰ったぞー」と叫ぶ彼

 

 

 

お風呂入っちゃいなさい

 

 

 

と、お母さん

 

 

 

彼は田んぼでおたまじゃくしを取っていて泥だらけ

 

 

 

ま、健全な小学一年です

 

 

 

小学時代の話です

 

 

 

 

 

 

 

意外だったのは、

彼のご両親が大歓迎で迎えてくれたこと

 

 

 

「よく来たね。凄く強いんだってね

 

      

と、お父さん

 

 

 

お母さんは家に電話をしてくれ、

ご飯を頂き、

 

 

 

家まで送ってくれました

 

 

 

歓迎された事がとても嬉しくて、

若くて綺麗なお母さんを好きになり…

 

 

違う違う、、、

 

 

 

 

 

 

 

「今日も負けた!!」「次は絶対勝つ!!」

 

と、晩御飯の時に話すんです

 

 

何度も聞いている内に、私たちもイッペイくんに会ってみたいねと話していたんです

 

 

 

と、後日母親同士で話していたそうな

 

 

 

 

 

 

昭和の親は見守り上手

 

 

 

 

我が家の大黒柱こと、嫁も、

 

「命に関わらない経験ならOK」

 

 

との事

 

 

 

 

そこまでの胆力が自分にはない…

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでした