週中日

 アマチュア無線の達人である知人が、「ちょっと怖い話有るんですよ」と、話し始めました

 

 

 

以前、遠くに電波を飛ばしていた時、独特の切れ方、ノイズの入り方が起きて、無線界で話題になった事が有ったとか

 

それからしばらくして起きたのが3,11の災害

 

実はその時と同じ事が最近起き始めているとか

 

 

 

強い地震活動レベルの地殻変動が起きると、地中内に発生している電磁気エネルギーが空中に放出され、FM系の電波に異常を来す事があるんです

 

あながち無視出来ないお話

 

 

 

 

 

 

 

さて、週半ば

 

 

疲労困憊の働くお父さん

疲れを抜く為に汗を流すんだそうな

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜18:30柔術クラス

木曜柔術前半は柔術流のタックルやら投げ技をやっています

 

 

寝技主体の柔術ですが、寝るか立つかを自分で選択できれば強みになります

 

 

 

 

後半のマサクラスはモダン柔術(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の見事なタックル!!

ラグビー仕込みだからなんですけどね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら藤井

11月にパンクラスを控えてます

 

 

 

 

勝てますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は全日本

 

 

 

道場は通常通りです

 

 

 

中村、河井が代行します

 

 

 

 

 

オヌマは某小学校の一時限目に受け持ちがありますが、

 

 

終わり次第東京武道館へ直行します

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします