RISE明け

昨日はRISEを観戦に幕張へ

 

 

 

仕事抜きでした格闘技観戦はいつ以来だろうか

 

 

思い出せないくらい

とにかく演出が凄い

 

 

 

 

光!!

 

 

 

 

 

光!!!

やっぱり生観戦は素晴らしい

 

 

 

「やっぱり生よね」

 

 

 

とは言ったもんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はセンター北のスペック

デリバリーはしていません

 

 

 

 

本業の(嘘)音響施工へ

PCオーディオで店内にBGMを

 

 

 

名機を組み上げて運び込みました

 

 

 

良い音楽が聴けると思います

 

 

 

 

 

お店で掛ける音楽のおススメはハワイアン

 

 

 

JAZZ等も良いですが、神経を音楽へ持って行かれるので疲れる

 

 

 

ハワイアンは疲れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて道場

三連休前の三連休明けという事で、前半(フリー)後半共に少なかったです

 

 

 

 

 

熾烈

最近この両者の足関節の取り合いが激しい

 

 

 

全くの五分と言ったところ

 

 

 

 

誰が言ったか

 

「オヤジは足関!!」

 

 

 

こんな事言う奴はあいつだろうと、

 

 

オヌマの顔を想像する人は少なくない筈

 

 

 

 

柔術で最もジャイアントキリングが成せる業こそが足関

 

 

やらなきゃ損!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした