キャプテン復活の巻

本日、11時の時点でこの気温

梅雨、明けたんじゃない?

 

 

入らずして明けたんじゃない?

 

 

 

 

と、言いたくなるような気温

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ついに完成 

 

我が力作、至極の音楽再生装置(スピーカー)

事務所で奏で、遊んどります

 

 

そう、RBは遊び場

 

オヌマにも例外ではありません

 

 

 

 

実は過去、この事務所で3セットの我がスピーカーが里親に出ました

 

 

 

音楽鑑賞を趣味にしている会員

 

 

 

音楽鑑賞が趣味の、来館した営業さん

 

 

 

ネットから、他人さん

 

 

 

 

 

オーディオ界の闇を知るオヌマ

 

 

言ってしまいましょう

 

 

 

上を見ればうん千万のスピーカーが存在しますが、置いといて

 

 

値段は多少の基準にはなりますが、100万を凌駕する1万のスピーカーは普通に存在します

 

値段設定は初物マグロのように曖昧

 

 

 

 

言ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事はどうでもよい

 

 

 

昨日の関谷知良の様子

しっかりよけろ!!

 

 

俺みたいになるぞ!!

 

 

 

と、青タン作って激を飛ばしていました

 

 

 

説得力が違う

 

 

 

 

土曜に新宿フェースでダウンシーンを目の当たりにしていたキッズには説得力抜群

 

 

 

 

 

 

そして午前中には、水曜柔術クラスキャプテン細川登場

 

 

 

今年初の登場

 

 

 

 

 

「キャプテンどうした、何かあったか?」

 

 

 

と、ポチポチ心配されていました

心配されてました・・・

 

 

 

 

奥様が数か月入院されていたようで、

 

 

育児と家事に追われ、仕事にも追われていたとか

 

 

 

 

 

 

でも帰って来ました

水曜午前、オヤジのたまり場と化しています

 

 

 

求む若者

 

 

 

 

お疲れさまでした