4月24日(水)

パジェロの歴史に幕

パジェロは8月で国内販売を終了だとか

 

 

 

買った事ないですけど、寂しいです

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にはこちらも歴史に幕を閉じました

確か中2の頃、友人のかっちゃんが「大盛いか焼きそばめっちゃうめーよ」と言っていました

 

 

俺はイカは好きではない

 

 

と言うも、

 

 

「うまいから食べてみろって。明日奢ってやるから弁当持ってこないで買いに行こうぜ」

 

となり、4時限目の終わりと同時に買いに行きました

 

 

 

お湯は用務員室で貰おうとなり、菓子パン食べながら意気揚々と引き上げると、前から先生方が走って来ました

 

「それ旨いよな!!」

 

なんて言う訳はなく、無断外出で連行され、職員室で食べる羽目に

 

 

 

それから結構食べました

 

 

 

そのいかも終了か

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオヌマの担当が終了し、先日からは知良が担当の初級キック

知良「ラスト15秒、誰かが引っ掛かったらみんなで腕立て10回な!!」

 

 

 

 

 

結果はドボン

しかしね、こういう所で人柄が出るんですよ

 

 

楽し気な罰ゲーム

 

 

 

 

これをオヌマがやると

 

「軍隊式だ。時代は平成も終わり令和になると言うのに…」

 

と、言われるわけです

 

 

 

 

 

 

これこれ、

体罰と違いませんか?

 

 

棒で叩いてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

よける練習?

 

 

 

 

そうでしたか…

 

 

 

 

 

パジェロといかの件で、少しナーバスになっていたようです

 

 

 

 

 

帰って休みます

 

 

 

 

お疲れさまでした