10月5日(金)

金曜夕方はまさたろうクラス

 

 

 

マサを慕う若者、マサの家のご近所、RB最寄りの親子が参加

 

 

 

 

 

 

子供と大人の混合練習

 

良いのではと思っています

 

 

 

 

子供の成長に、利害関係の無い大人との時間は有益です

 

 

 

 

 

こちらは水曜夕方のキックボクシングクラス

こちらも合同

 

 

 

 

 

 

私は最近こんな事を思うのですが、

 

駄目な子を捜して来いと言えば、大勢いる様に思えますが

不思議な事に、取り柄の無い子を捜して来いと言えば、とても難しいのではないかと思います

 

 

内の子は勉強の成績はビリから一番ですけど、

それも又いいんじゃないかと思っています

 

いまのとこ私にはとても素直な子です

これから先もそうだと思います

 

 

 

全く関係ないんですけど、敬愛する辰吉丈一郎さんのお父さんが、

小学校時代の担任の先生に宛てた手紙だとか

 

 

好きな文章なんで脈絡なく引用しました

 

 

 

 

 

お疲れ様でした