9月29日(土)

明日はRIZIN(ライジン)

 

 

やはり注目は那須川天心vs堀口恭司

大方の予想では本職の天心選手が有利

 

 

有名な打撃トレーナーで、堀口勝利を予想する人も居ました

(名は出せませんが)

 

 

 

浪漫を求めるオヌマの予想は割りと外れますが、今回は分からない

 

今回の契約体重、天心選手もよく戦う体重ではありますが、

圧倒的に堀口選手に有利に働きます

 

 

スピードは五分

 

パワーは大人と子供

 

キックルールの技術はプロとアマ

 

打撃の殺傷能力は五分

 

そんな風に見ていますが、

 

 

 

敢えて想像すると、堀口選手が倒すイメージは湧くものの

 

天心選手の勝ちは判定しか思い付かない

 

なので天心選手の勝ちを予想する人に

「天心はどうやって勝つの?」

と聞いています

 

打撃素人の自分に分かるレベルの二人ではありません

 

 

 

 

 

 

 

さて、悪天候の中のRB

キックボクシングクラスは、

 

 

キックボクシングクラスですが、

 

 

 

空手を指導

 

 

 

 

指導員は空手出身なので、せっかくだから空手スタイルで

 

 

 

なにより、オヌマは空手が好きなんです

 

 

 

 

 

伝統派ならではの飛び込んだ突き

正に武道です

 

 

 

 

 

その前は柔道初級クラス

こちらも武道です

 

 

 

 

 

 

 

明日は知良がMAキックの激動に参戦

 

 

 

天気は悪いですが、時間の有る人は応援に来てください

 

 

 

 

 

お疲れ様でした