TMS

TMS

 

それは東京モーターショー

 

 

 

 

今日はフラッと行って来ました

朝一で行きましたが、中々の人出

 

 

 

 

 

 

 

社会見学の小学生

 

メモを取りながら見ていました

確実に日本の未来を支えるであろう人材

 

 

 

 

 

フルデジタルサウンドのオーディオカー

行きにフルアナログサウンドの我が車で聴きながら行ってしまった為

 

まったく感動せず

 

デジタルはアナログを越えていない

 

 

 

 

 

 

 

マツダ「魁」

中々かっちょえ~

 

 

 

 

 

 

 

個人的に超ヒット

スズキから販売されるクロスビー

 

 

これ、ハスラー人気で調子乗ったスズキがやっちまった車かと思って興味ありませんでした

 

と言うのも、元々車体が大きなハスラーにエンジンだけ積みかえて「はい乗用車」っていう

 

ワゴンRや三菱のパジェロジュニア等でやっていたセコイ手かと思っていました

 

 

 

 

見てみると見た目は同じですが、ちゃんと一から作られている車です

 

ボディ強度も軽より高く、体の大きな自分でも楽々持てそ… 乗れそうです

 

 

 

 

 

自分の家の駐車場が狭ければコレです

 

 

カタログは見た事ありましたが、現車見たら欲しくなりました

 

 

 

だって、説明員のお姉さん、自分にだけ優しかったから…

 

 

いやいや、確実に自分にだけです

 

 

間違いなく

 

 

 

 

 

クロスビー

 

遊んでみたい