11月1日(火)

今日から11月

 

気持ちは年末の準備に向かいつつあります

 

 

 

 

 

 

しかし1年が早い 

 

先日会った前職の師匠が言っていました

「時間の経過は車の速度と言うじゃない。1年という距離を30歳は30キロで進み、50歳は50キロで進むと」

 

 

 

 

 

 

 

その師匠、こんな事も言っていました

「こないだ行った寺に面白い事が書いてあったよ。他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられるって」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の一番乗り

36歳経営者

実は努力家

 

 

 

 

 

 

そして彼は言う「道場内の利害関係のない人間関係が心地良い」と

 

経営者の彼は利害関係が絡まりまくっているとか

 

 

 

 

 

 

大変さの想像がつかない…

 

 

 

 

 

 

そしてナイスコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のニュー道着はこの男

177cm61キロのこの男

 

 

 

 

 

 

道着選びは苦労が付いて回ります

 

 

 

 

 

 

手足の長め、胴回り細めの道着を選ばなくてはなりません

 

 

 

 

 

 

 

運命の一着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の練習は、ビーチフラッグのスタートを負荷を掛けて…

ではなく、バックマウントを取られてからの展開

 

 

 

 

 

 

 

路上ならフルボッコにされてしまう体制

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからのエスケープ

 

 

 

 

 

 

 

守れなければ攻めれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です

 

 

 

田園都市線市が尾駅 246上り線

横浜市青葉区市ヶ尾町の格闘技道場

RBアカデミー